

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおー!

やっとログインができました〜! 

そーです!そーなんです。

いつものようにパスワードを忘れ、ログインに5回失敗して「待て!」を繰り返し・・・(TT)

と言う訳で、気を取り直して記事を書こう。^^v

クリスマスが来てしまう。爆!


2015/06/28(日) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4)

メリークリスマス♪ ^^


     img_1485548_63323753_0.jpg




         tree_007.gif

2014/12/24(水) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

アッパレ12月相場。^^;

おはようございます。^^

12月入りしたとたんにアッパレな値動きをしているマーケット。
う~みゅ、これが噂の12月相場か。^^;

アベノミクスで上昇トレンドが続いているドル円とクロス円ですが、確かに欧米の決算期に合わせた利益確定売りが出てレンジ入りかトレンド再開かの瀬戸際付近で上下動しているようにも見えるのですが。。。
確かに先週末の週足から羽黒法では「高寄りは売りの急所。中心値を割ったら追撃。暴落のサイン」な~んてお告げが出てはいましたが。

ほんとに下げたわ。^^;
しかも毛抜きかもしれない。^^;;

10月以降RTSサインでロングのTモードの上塗りを繰り返してきたドル円とポンド円も、この2日でショートのTモード入りしたしなぁ。。。
これで通常ならXP付近を待って戻り売りやら追撃売りなのですが・・・
確かこの時期になってもマーケットに残っているのは居残り組という話ですから、ここから先はテクニカル無視でポジションの偏った方向へ上でも下でも強引に相場を持っていく。と言う事なので「う~~みゅ。」と思いながら見ています。

そう考えると今朝の東京オープン前からオープン直後の下値攻めも「下げ切らないなら買っちゃる!」という事で、ニュースにある株価の下げ幅縮小とかなんとかっていうファンダなんちゃらは後付けかもしれませんね。^^
で、反転上昇して、なんだかっここから上げにくいなぁ。
止まったか?
そろそろLポジションもたまったかなぁ?
な~んてことで「よ~いドン!」とかって下げたりして。^^;

高値を付けて大きく下げたことで、数円の幅でレンジに入るとすれば小幅利食いがベストかなぁなんて思ったりしていますが、ショートのTモードだしなぁと唸っています。
一番良いのはこんなおちょろしい相場には入らない。ということでしょうか。
私のようなヘタッピは今年の利益を根こそぎ持って行かれてしまいそうですからん♪ ^^;

前向きな撤収。   ってか?  ^^v

2014/12/11(木) | たまには相場観 | トラックバック(0) | コメント(2)

11月が終わる前に。^^;

おはようございます。^^

ドル円が119円目前まで上昇した11月。
早く更新しないと終わってしまいマス。^^;

昨日、118.980を付けたドル円は、11月14日と17日の両日にロングのTモードに入る動きをしました。
F調整に入りRモード転換するのは今日の時点で116.80を下抜けた時。
東京前場で麻生さんの円安牽制の発言を受けたからなのか、単純に主要サポートラインを割ったからなのか分かりませんが117.348まで下落しました。
今日はLTモード中の増し玉をするLサインの日で、こういう日はけっこうガツンと下がるのですが116.40を確り下抜けると短期的には流れが変わり戻り売りかなぁと思っていますが。
ドル円ですからねぇ~。^^

ポンド円も同じような状況で、19日にTモード入りして現在はロングのTモード中。
F調整のプライスは182.50アタリ。
遠く感じるのですがポンドですからねぇ。^^;
昨日はドル円、ポンド円がTモード中のSサインの日だったので1円くらいは下げるだろうと考えていましたが今日だったのかと。。。

前場の下げの後戻していますが後場の動きですね。^^
ポンド円はこれで再度下げてまたまた戻して、184.85アタリから三度売られ184.20を割り込むと悪そうです。
ドル円は117.63前後の動きですが、今日はユーロドルとポンドルがOの日なので・・・・う~みゅ。
日本は3連休前ですが海外は関係ないし、と思ったら感謝祭だし。^^;;

よーするに、今日は何が有ってもおかしくない。
相場ごとは予想しても無駄なので、上でも下でも冷静に仕事するしかないですね。^^

2014/11/21(金) | マーケットメモ | トラックバック(0) | コメント(2)

10月20日 RTS/CP

◆GBP/JPY  M=FB
 BP 170.777 / 169.556 / 168.917
 SP 172.637 / 173.276 / 174.497 
 CP SKS1=171.998 XP171.416  MTK172.297  MA7=173.197
    MMA150=172.690*
    4hMA=172.126*U?S
LST=171.045
SST=174.844

◆USD/JPY M=STMB 107.50
 BP 106.365 / 105.843 / 105.554
 SP 107.176 / 107.465 / 107.987 
 CP WTKS=106.166 WKS=105.451*  
    DTK=107.206*  DMA50=106.225* DMA7=106.928
    4hMA=106.526
LST=105.070
SST=108.472

◆GBP/USD M=FO
 BP 1.60389 / 1.59859 / 1.59428
 SP 1.61350 / 1.61781 / 1.62311 
 CP WMA7=1.61795 WKS=105.451*  
    DKS=1.61991 WMA7=1.61795
    DMA7=1.60531*D? MA150=1.61781 
LST=1.59428
SST=1.61350

◆EUR/USD M=LTMS 1.27056
 BP 1.27235 / 1.26877 / 1.26312
 SP 1.28158 / 1.28723 / 1.29081 
 CP 1.27800*U? MA7=1.1.27867
    WMA7=1.27606
LST=1.26312
SST=1.28158





     

2014/10/18(土) | 今日のRTS | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
fxwill.com
